うれしはずかし朝透析〜喫茶店開業物語〜

お笑い芸人だったえんどう(ほぼ石井)が慢性腎不全を宣告されて人工透析をすることになるも、コーヒーと出会って喫茶店開業を目標に日々奮闘しています!月水金の透析中に更新するというスタイルです!よろしくお願い致します!!

お花見したい。

初めてブログを読みに来た、こいつ誰だっけ?という方はまずはこちらをお読みください。

 初めての方はこちらをお読みください。 - 人工透析中に更新するブログ

 

3/14(水)

血圧:152

体重:68Kg(前回から2.8Kg増)

速度:0.9

おはようございます。

今日は朝から透析。体重の増えをもう少し抑えないとなあ…。目標は2Kg前後。今日は何とかドライウェイトまで体重を戻せそうです。

 

ブログを始めてからいろんな方に読んで頂いてるのか、いろんなお誘いを頂けるようになってありがたい限り。

4月になったら実家に帰る、とは言ったもののこれと言って何か予定があるわけでもなく地元の面白みのなさに嫌気がさして、2週間ぐらいで帰ってくるかもしれないし、

こりゃあいい!青森で第3の人生スタートだ!!となるかもしれない。

こればっかりは何とも言えないです。

青森に帰っても変わらずブログは更新しますので温かく見守って頂けたら幸いです。。

 

今日は暖かいな〜!コート着てきたけどいらないぐらい。春がもうそこまで来てますのう。

今週の部屋食はこの2品。

左:玉ねぎともやしのピーナッツ和え

右:白菜と白滝の炒め

 

f:id:hobo-endo:20180314095817j:image

黒いのは糸こんにゃくではなく間違いなく白滝です笑

炒めてたら変色してきたのでネットで調べてみたら、一緒に炒める野菜によって色が変色するんですね…!知らなかった〜!!

 

透析後

血圧:157

体重:64.5Kg(残なし)