うれしはずかし朝透析〜喫茶店開業物語〜

お笑い芸人だったえんどう(ほぼ石井)が慢性腎不全を宣告されて人工透析をすることになるも、コーヒーと出会って喫茶店開業を目標に日々奮闘しています!月水金の透析中に更新するというスタイルです!よろしくお願い致します!!

書くの忘れたけどウクレレ始めました!

初めてブログを読みに来た!という方はコチラ!

簡単な自己紹介をさせて頂いてます!

初めての方はこちらをお読みください。 - 人工透析中に更新するブログ

 

 

5/21(月)

血圧:147

体重:67.2Kg(前回終了時から4.2Kg増)

速度:0.9

 

お勤めご苦労さまです!僕は今日も元気に透析中です!

 
f:id:hobo-endo:20180521174149j:image

 

今日もブログ読みに来てくれてありが透析〜!!

 

2日空いて今日の増えは4.2Kg。やっちまった〜!!

完全に昨日の外食が原因だなあ…。。


f:id:hobo-endo:20180521174519j:image

昨日このブログでも告知しているライブの打ち合わせがありました!

その様子が1枚目の写真です。

このライブは今までは50人で満席の小さいキャパでやってきたんですが、今回はグッと大きくして300人キャパ。

 
f:id:hobo-endo:20180521191707j:image

今まで通りの集客の仕方では、満席はほぼ不可能だろうということで「じゃあどうするか?」という大事な大事な打ち合わせ。

いろんな案を出したりしているうちに、いろいろ飲み食いしちゃって今日の体重です。。

それでもそういう場に呼んでもらえるのはありがたいし、このライブにはお世話になりっ放しなので少しでも貢献したいなあ!と思ってます。

このブログを見て来ました!なんて人が現れたら最高だなあ!!

 
f:id:hobo-endo:20180521192919j:image

何だかんだで今日も入れて星乃珈琲4連勤!

まる2ヶ月ニートだったので、少しでも多く働いて稼がないとバチが当たるなあ…と思って働いてます。

今こうして振り返ってみると、仕事していなかった2ヶ月間というのはやっぱり大事な期間で生活費のために焦って働かなくて良かったです!

今はいつまでにこれをやって、いつまでにこれをやる!という明確な目標があるので、毎日が楽しいです!

好きなことをやって楽しいと思えることが1番だと思います。最近これすごく感じます。

 

一気に駆け抜けたいという想いもありますが、無理をせずに頑張ります!!

未来を楽しくするために、今から少しずつ育てていきます!!

 
f:id:hobo-endo:20180521193111j:image

 

こちらのライブ!本当に本当によろしくお願い致します!!ぜひ見に来てください〜!!


f:id:hobo-endo:20180521193207j:image