うれしはずかし朝透析〜喫茶店開業物語〜

お笑い芸人だったえんどう(ほぼ石井)が慢性腎不全を宣告されて人工透析をすることになるも、コーヒーと出会って喫茶店開業を目標に日々奮闘しています!月水金の透析中に更新するというスタイルです!よろしくお願い致します!!

明日は路上ライブ!!

初めてブログ読みに来た!という方はコチラ!

簡単な自己紹介をさせて頂いてます!

 初めての方はこちらをお読みください。 - 人工透析中に更新するブログ

 

 

6/15(金)

血圧:150/84

体重:66.3Kg(前回終了時から2.9Kg増)

除水量:0.9/h

目標体重:63.0Kg(ドライウェイト通り)

 

お勤めご苦労さまです!僕は今日も元気に透析中です!

 

 

今日もブログ読みに来てくれてありが透析〜!!

 

今日の体重の増えは2.9Kg。前回少し残した分も入れると3.5Kg。

 

 

良かった〜!ギリ全部引ける〜!! 

 

ここ最近週末で増えた分を金曜日までに全部引けるように調整していますが、もちろん毎回ドライウェイトまで戻しておいたほうがいいことは分かっているんです…!!

 

 

ただバイト中に飲む水の美味いこと美味いこと!!笑

 

 

まあ最終的に金曜日で全部引けてるからいいのかな…。。

透析患者は移植しない限りずっとダイエットを課せられているようなものなので、ストイックに管理出来るに越したことないですけどひとり暮らしの僕には到底無理です笑

 

これからも適度に頑張っていきます!!

 


f:id:hobo-endo:20180615175802j:image

昨日はバイトが休みだったので下北沢へ。

夜から知り合いのライブを見るために久しぶりに来たら南口がなくなってる!!!


f:id:hobo-endo:20180615175908j:image

 これが旧南口。


f:id:hobo-endo:20180615180208j:image


f:id:hobo-endo:20180615180229j:image

駅前での待ち合わせといえば、大体南口のマックの前だったんだけどな〜。。

下北沢はこれからどう変わっていくのかな〜。。

 


f:id:hobo-endo:20180615181006j:image

ライブまで時間があるのでトロワ・シャンブルさんでお茶。

お店開いて30年経つ古くからあるお店でここはコーヒーをネルドリップで抽出してくれるお店。


f:id:hobo-endo:20180615181511j:image

中は薄暗くて暖色の照明が良い雰囲気を出てます!

最近苦味のあるコーヒーばかり飲んでるので、昨日は酸味のあるブレンドをチョイス。 

香りも良くて美味しいブレンドでした!!

 

さて、明日は埼玉の飯能市で路上ライブ!

目的はこのブログで毎回告知しているライブの宣伝!


f:id:hobo-endo:20180615183234j:image

路上ライブは天気が命!!

梅雨入りしたけど明日は何とか晴れて欲しい!!


f:id:hobo-endo:20180615183510j:image

 

ん〜!微妙だなあ〜。。。

路上ライブをやる17時〜18時の間だけでも晴れてくれ〜!!

とにかく明日は楽しみます!!飯能市近辺にお住まいの方!お待ちしております〜!!

 

Facebookにこのライブのページを作成しました!

告知動画へのいいね!、シェアをして頂けるとありかたいです!!

ライブのページはこちらから↓↓

UTATAMA summer festival 2018 - ホーム | Facebook:title] 

 

みんなで成功させるために動いてますので協力して頂けるとありがたいです!!

よろしくお願い致します〜!!