うれしはずかし朝透析〜喫茶店開業物語〜

お笑い芸人だったえんどう(ほぼ石井)が慢性腎不全を宣告されて人工透析をすることになるも、コーヒーと出会って喫茶店開業を目標に日々奮闘しています!月水金の透析中に更新するというスタイルです!よろしくお願い致します!!

これが噂の不均衡症候群…!!

初めてブログ読みに来た!という方はコチラ!

最近の活動の様子と共に、自己紹介させて頂いてます!

初めての方はこちらをお読みください。 - 人工透析中に更新するブログ

 

 

 

2/19(火)

血圧:161/96

体重:67.3Kg(前回終了時から5.3Kg増)

除水量:5.0/5h

終了目標体重:62.3Kg(0.3Kg残し)

 

おはようございます!僕は今日も元気に透析中です!うれしはずかし朝透析です!



f:id:hobo-endo:20190219111555j:image

 

またブログ読みに来てくれてありがダイアライザ〜!!

 

【1時間伸ばしただけで…!】

先週の土曜日。

透析終了後にバイトがあったんですが、バイト中に具合が悪くなり久しぶりに焦りました!

お腹のけいれんがずっと止まらないのと、目まいと立ちくらみのWパンチでヘロヘロになりながら何とかやりきりました。。

これは一体何なのだ…と追求していくと、透析患者の初期によく見られる不均衡症候群ではないか?と知り合いからの見立てが。

僕は透析導入して1年経つんですが、よく聞く透析後のしんどさとかはほとんど体験したことがなかったのでこれが噂のアレか!てな感じ。

何にしてもやはり1時間伸ばしただけでこうも変わるということですね〜。。

少しずつ慣れていきます〜。。

 

【MCやらせて頂きます〜!】

2/28に同期のピン芸人でっかいくぼたが主催するライブのMCをやらせて頂きます〜!

詳細はコチラ!↓↓


f:id:hobo-endo:20190219123145j:image


f:id:hobo-endo:20190219123153j:image

昨日あたりから出演者がライブ告知を始めたんですが、

 

むむ?


f:id:hobo-endo:20190219123430j:image

おやおや…?
f:id:hobo-endo:20190219123444j:image

 

うお〜!!めっちゃ懐かしい写真出てきた〜!!

 

これは僕がピン芸人としてキャラクター迷走している時ですね〜。。

こんな頭でライブの主催者として下北沢のライブハウス内を走り回ってる…の写真!

 

こんなこともあったな〜。。うーん!懐かしい!!

 

僕はネタはやらないですが、同期たちのネタを微笑ましく見届けながら進行させて頂きます!

見に行きたい!という方がいましたらチケット用意しますのでコチラへメールください〜!

shohey19870304@gmail.com

 

ご連絡お待ちしております〜!!


f:id:hobo-endo:20190219124443j:image

 

☆☆☆

仙川の喫茶店カフェカホン出勤情報!

気軽にスペシャルティコーヒーが飲めて店頭で飲んだコーヒーの豆も購入出来ます!


f:id:hobo-endo:20190219124717j:image


f:id:hobo-endo:20190219124729j:image

今週はカホンで勤務してます!

20日→11時〜16時

22日→14時〜19時

 

でお店にいますのでぜひいらしてください〜!


ケーキなどのお菓子の持ち込みはOKですので、カフェカホンの美味しいコーヒーをぜひ飲みにきてください〜!!


f:id:hobo-endo:20190219125041j:image

透析Tシャツのお申込みや、


僕に会ってみたい!!


コーヒーを淹れに来て欲しい!!という方はこちらへご連絡ください!

shohey19870304@gmail.com

もしくはTwitterfacebookinstagramへ連絡でもOKです!


SNSはこちらから!↓↓

Twitter

https://mobile.twitter.com/shohey_doo

 

facebook

遠藤昭平 | Facebook

 

Instagram

えんどう(ほぼ石井) (@endo_hoboisii) • Instagram photos and videos

 

透析Tシャツは、

白、黒バージョン→1枚2500円(送料別)

黄、ピンクバージョン→1枚3000円(送料別)

で販売してます!

東京都内であればお届けにも行きますのでお気軽にどうぞ〜!!

地方住まいの方へは郵送も致しますのでお気軽にご連絡くださいませ〜!

ご連絡お待ちしております〜!!


f:id:hobo-endo:20190219125103j:image


f:id:hobo-endo:20190219125149j:image


f:id:hobo-endo:20190219125203j:image