うれしはずかし朝透析〜喫茶店開業物語〜

お笑い芸人だったえんどう(ほぼ石井)が慢性腎不全を宣告されて人工透析をすることになるも、コーヒーと出会って喫茶店開業を目標に日々奮闘しています!月水金の透析中に更新するというスタイルです!よろしくお願い致します!!

2日連続。

3/2(金)
透析前
血圧:160
体重:67.9Kg(1.9Kg増)
速度: 1.1

2日連続で朝から透析。
本来なら月水金で週3回やらなければならないのだけれど、クビになったとはいえ、お世話になった会社の最終出社の日に「すいません、透析の時間なんで帰ります〜」なんて言えなくて予定変更して今週は月木金に予定変更。
相変わらず今後のことなんて何も決まってなくて、辞めたらすぐ実家に帰ろうか?とも思っていたけど3月はいろいろとお誘いがあるので、帰るのは4月からにしてそれまでは日雇いで食いつなぐことにした。
透析をしながら日本一周してブログを書いて生活出来るぐらいのお金がもらえたらな〜…なんてことが出来たら…とは考えたけどクリアしないといけない壁が多すぎる。
でも本当にそんなことが出来たら最高だ!それは夢にしておこう。
今日の夜は久しぶりにお笑いライブへ。楽しみだ!