うれしはずかし朝透析〜喫茶店開業物語〜

お笑い芸人だったえんどう(ほぼ石井)が慢性腎不全を宣告されて人工透析をすることになるも、コーヒーと出会って喫茶店開業を目標に日々奮闘しています!月水金の透析中に更新するというスタイルです!よろしくお願い致します!!

今日から。

3/1(木)
透析前
血圧183
体重71.3Kg(中2日で5キロ増)
透析速度:1.2

今日から透析中にブログを更新することにした。
今まで透析の間は仕事のことを考えたりしていたけど、2月いっぱいで「ク」からの「ビ」になってしまってやることがなくなってしまったのと、
辞めた仕事内のルールで昨日1日を振り返ってみたり、毎朝1日のスケジュールなどを決めて1日こんな感じで業務を進めていきますなどの報告をするというものがあって、
ルールを決めて動く何かを始めたいと思ったところから始めることにした。

日本には人工透析を受けてる人が32万人いて、もし日々の生活を綴ることで何を食べてるとかの情報を共有出来ればな〜…とも思ってます!

こんなブログではありますが、よろしくお願い致します〜!