うれしはずかし朝透析〜喫茶店開業物語〜

お笑い芸人だったえんどう(ほぼ石井)が慢性腎不全を宣告されて人工透析をすることになるも、コーヒーと出会って喫茶店開業を目標に日々奮闘しています!月水金の透析中に更新するというスタイルです!よろしくお願い致します!!

ブログの名前変えました!

初めてブログ読みに来た!という方はコチラ!

最近の活動の様子と共に、自己紹介させて頂いてます!

初めての方はこちらをお読みください。 - うれしはずかし朝透析〜喫茶店開業物語〜

 

 

2/26(火)

血圧:165/97

体重:67.7Kg(前回終了時から5.7Kg増)

除水量:5.0/5h

終了目標体重:62.7Kg(0.7Kg残し) 

 

おはようございます!僕は今日も元気に透析してます!うれしはずかし朝透析〜♪


f:id:hobo-endo:20190226103006j:image

 

またブログ読みに来てくれてありがダイアライザ〜!!

 

【ブログをアップデートしていきます!】

去年の3月1日からこのブログを始めたので、もうすぐ1年が経ちます。

毎日更新する!と設定すると、たぶん続かなくなる…と思って透析中に更新する!という設定が自分に合ってるというのが、1年続いた理由なのかなと。

今まではとにかく1年続ける!が目標でしたが、これからはもっと多くの人に見て頂けるようにせねば!と思い、まずはブログの名前を変えました!


f:id:hobo-endo:20190226104037j:image

透析に関連するブログはたくさんあるんですが、これまでの「人工透析中に更新するブログ」ではインパクトが無くて埋もれてしまうのでこのブログで使ってる「うれしはずかし朝透析」へ変更しました!

 

 

 ここまでは良かったんですがブログに関して調べて行くと、分かんないワードだらけで1つずつ調べながらブログをアップデートさせてます!

そのへんの変化も楽しみつつ、これからもこの「うれしはずかし朝透析〜喫茶店業物語〜」をよろしくお願い致します〜!

 

【やるか?オーバーナイト透析!】

今、回診があってオーバーナイトについていろいろ聞いたんですが、オーバーナイトをやるとなるとハードルが高いんですね〜。。

 

まず8時間透析して体に問題がないかお試しでやって、さらに緊急時に備えて針を抜く練習などをしなければならないそう!

 

 

めっちゃ怖え〜よ〜!!今でも穿刺の瞬間見れないのに!笑

 

 

興味はあるけど、どうしよっかな〜。。

まずはお試しで8時間やってみるか…。。

☆☆☆

読んでくれる方が増えると励みになります!

【読者になる】をポチっとお願いします!!

[http://www..com/:title]

 

☆☆☆

仙川の喫茶店カフェカホン出勤情報!

気軽にスペシャルティコーヒーが飲めて店頭で飲んだコーヒーの豆も購入出来ます!


f:id:hobo-endo:20190226120144j:image


f:id:hobo-endo:20190226120158j:image


ケーキなどのお菓子の持ち込みはOKですので、カフェカホンの美味しいコーヒーをぜひ飲みにきてください〜!!


f:id:hobo-endo:20190226120227j:image

透析Tシャツのお申込みや、


僕に会ってみたい!!


コーヒーを淹れに来て欲しい!!という方はこちらへご連絡ください!

shohey19870304@gmail.com

もしくはTwitterfacebookinstagramへ連絡でもOKです!


SNSはこちらから!↓↓

Twitter

https://mobile.twitter.com/shohey_doo

 

facebook

遠藤昭平 | Facebook

 

Instagram

えんどう(ほぼ石井) (@endo_hoboisii) • Instagram photos and videos

 

透析Tシャツは、

白、黒バージョン→1枚2500円(送料別)

黄、ピンクバージョン→1枚3000円(送料別)

で販売してます!

東京都内であればお届けにも行きますのでお気軽にどうぞ〜!!

地方住まいの方へは郵送も致しますのでお気軽にご連絡くださいませ〜!

ご連絡お待ちしております〜!!


f:id:hobo-endo:20190226120253j:image


f:id:hobo-endo:20190226120318j:image


f:id:hobo-endo:20190226120333j:image