うれしはずかし朝透析〜喫茶店開業物語〜

お笑い芸人だったえんどう(ほぼ石井)が慢性腎不全を宣告されて人工透析をすることになるも、コーヒーと出会って喫茶店開業を目標に日々奮闘しています!月水金の透析中に更新するというスタイルです!よろしくお願い致します!!

チャレンジさせて頂ける環境に感謝!!

初めてブログ読みに来た!という方はコチラ!

最近の活動の様子と共に、自己紹介させて頂いてます〜!

初めての方はこちらをお読みください。 - うれしはずかし朝透析〜喫茶店開業物語〜

 

 

 

3/20(水)

血圧:151/84(穿刺後)

体重:66.6Kg(前回終了時から4.2Kg増)

除水量:4.0/5h

終了目標体重:62.6Kg(0.6Kg残し)

 

お勤めご苦労さまです〜!僕は今日も元気に透析中です〜!うれしはずかし夜透析〜♪


f:id:hobo-endo:20190320185300j:image

 

またブログ読みに来てくれてありがダイアライザ〜!!

 

【焼き肉最高でした〜!!】

昨日は東京で透析している患者さん達で定期的に集まるご飯会でした〜!

場所は笹塚駅の「大阪焼き肉 ホルモンふたご」にて。

チェーン店で存在は知っていたんですが、入るのは初めて。


f:id:hobo-endo:20190320192757j:image

 

どのお肉も最高に美味かったなあ〜!!

何より店員さんが全部焼いてくれてベストな焼き加減で提供してくれるというのが初めての経験でした!良いサービスだなあ!!

みんなでワイワイ食べてあっという間に3時間!最高でした〜!

またみんなで集まりましょう〜!!ありがとうございました〜!!
f:id:hobo-endo:20190320193056j:image

 

【数をこなして経験を積もう!】

先日家の近所にある自家焙煎の喫茶店へ行ってきました!

仙川のカフェカホンとも関連性があり、お世話になっているので店主さんといろいろと話すような間柄で。

SNSもよく見て頂いてるみたいで、月末の間借りカフェで豆を提供して頂こう!なんて思ってたら「どうせやるんなら自分で焙煎したやつ持っていきなよ!」と店主。


f:id:hobo-endo:20190320203309j:image

 

正直、いつかそうしなくては…と思ってたし、まだ回数こなした訳じゃないのですが自分の味を飲んでもらうというのはものすごい経験になるだろう!と。

 

という訳で!!

 

3/31の間借りカフェでは自分の焙煎した豆を持っていきます〜!!

 

一応他にも提供出来る豆も持っていって総力戦出挑みます!!

 

という訳で3/31の詳細はコチラ↓↓

 

日程:3月31日(日)

場所:cafe繋+(カフェつなぐプラス)

最寄り駅:都電荒川線 西ヶ原四丁目駅

 

営業時間など詳しいことが分かりましたら随時更新していきます!

 

よろしくお願い致します〜!!

 

☆☆☆

読んでくれる方が増えると励みになります!【読者になる】をポチっとお願いします!!

[http://www..com/:title]

www.urehazu-to-shake.com – このドメインはお名前.comで取得されています。

 

☆☆☆

仙川の喫茶店カフェカホン出勤情報!

 

気軽にスペシャルティコーヒーが飲めて店頭で飲んだコーヒーの豆も購入出来ます!


f:id:hobo-endo:20190320205302j:image


f:id:hobo-endo:20190320205314j:image

 

ケーキなどのお菓子の持ち込みはOKですので、カフェカホンの美味しいコーヒーをぜひ飲みにきてください〜!!

 

透析Tシャツのお申込みや、僕に会ってみたい!!コーヒーを淹れに来て欲しい!!という方はこちらへご連絡ください!

 

shohey19870304@gmail.com

もしくはTwitterやfacebook、instagramへ連絡でもOKです!SNSはこちらから!↓↓

 

Twitter https://mobile.twitter.com/shohey_doo

 

facebook 遠藤昭平 | Facebook

 

Instagram えんどう(ほぼ石井) (@endo_hoboisii) • Instagram photos and videos

 

透析Tシャツは、

白、黒バージョン→1枚2500円(送料別)

黄、ピンクバージョン→1枚3000円(送料別)

 

で販売してます!

東京都内であればお届けにも行きますのでお気軽にどうぞ〜!!

地方住まいの方へは郵送も致しますのでお気軽にご連絡くださいませ〜!

ご連絡お待ちしております〜!!


f:id:hobo-endo:20190320205406j:image


f:id:hobo-endo:20190320205429j:image


f:id:hobo-endo:20190320205445j:image