うれしはずかし朝透析〜喫茶店開業物語〜

お笑い芸人だったえんどう(ほぼ石井)が慢性腎不全を宣告されて人工透析をすることになるも、コーヒーと出会って喫茶店開業を目標に日々奮闘しています!月水金の透析中に更新するというスタイルです!よろしくお願い致します!!

3月31日!ぜひお願い致します!!

初めてブログ読みに来た!という方はコチラ!

最近の活動の様子と共に、自己紹介させて頂いてます!

初めての方はこちらをお読みください。 - うれしはずかし朝透析〜喫茶店開業物語〜

 

 

 

3/18(月)

血圧:167/96(穿刺後)

体重:66.4Kg(前回終了時から4.4Kg増)

除水量:4.4/5h

終了目標体重:62.0Kg(ドライまで)

 

お勤めご苦労さまです!僕は今日も元気に透析中です!うれしはずかし夜透析〜♪


f:id:hobo-endo:20190318191608j:image

 

またブログ読みに来てくれてありがダイアライザ〜!!

 

【ブログ名とは変わりますが…】

今日からまた月水金の夜間透析でやっていくことと相成りました。

つい先月にブログ名を変えたばかりなのにまさかこんなことになろうとは!!

あんまりコロコロ変えるのもアレなのでもうこのままでいきます笑

今回の変更は前向きな変更で、4月からのオーバーナイト透析(寝ている間に長時間透析しちゃおう!という効率の良い方法)に向けての変更。

今、お世話になっているクリニックは金曜日の夜のみオーバーナイトをやっているので変更になった…ということです。

4月の中頃あたりに朝から夕方までの8時間透析を実施して、問題がなければ今よりも効率良く透析が出来そうです。

 

しかし、8時間何しようかいな〜?ずっと寝る訳にもいかないしなあ…。。。

 

【アンケートありがとうございました!】

先日間借りカフェに関して、アンケートを取らせて頂きました!

ご協力して頂いた皆さん!本当にありがとうございました!


f:id:hobo-endo:20190318193349j:image

 

その中で多かったのが「ブレンドを作って欲しい」という意見。

これはやろうと思うのですが、これまでにブレンドを作ったことがないものでお試しブレンドとして出そうかな〜…と考えてます。

まあ何にしてもまずはやってみよう!の精神でチャレンジしていきます!

 

カフェの詳細は以下の通りです。

日程:3月31日(日)

場所:cafe繋+(カフェつなぐプラス)

最寄り駅:都電荒川線 西ヶ原四丁目駅



f:id:hobo-endo:20190318193748j:image


f:id:hobo-endo:20190318194543j:image

こんな感じの美味しいケーキもあります!

お店は駅からすぐです!都電に乗って桜を楽しみながらぜひいらしてください〜!

 

当日飲めるコーヒー、営業時間などの詳細がわかりましたら、随時更新していきます!

 

よろしくお願い致します〜!

 

☆☆☆

読んでくれる方が増えると励みになります!

【読者になる】をポチっとお願いします!!

[http://www..com/:title]

 

www.urehazu-to-shake.com – このドメインはお名前.comで取得されています。

☆☆☆

仙川の喫茶店カフェカホン出勤情報!

気軽にスペシャルティコーヒーが飲めて店頭で飲んだコーヒーの豆も購入出来ます!


f:id:hobo-endo:20190318194246j:image 


f:id:hobo-endo:20190318194304j:image


ケーキなどのお菓子の持ち込みはOKですので、カフェカホンの美味しいコーヒーをぜひ飲みにきてください〜!!

 

透析Tシャツのお申込みや、


僕に会ってみたい!!


コーヒーを淹れに来て欲しい!!という方はこちらへご連絡ください!

 

shohey19870304@gmail.com

 

もしくはTwitterやfacebook、instagramへ連絡でもOKです!


SNSはこちらから!↓↓

Twitter

https://mobile.twitter.com/shohey_doo

 

facebook

遠藤昭平 | Facebook

 

Instagram

えんどう(ほぼ石井) (@endo_hoboisii) • Instagram photos and videos

 

透析Tシャツは、

白、黒バージョン→1枚2500円(送料別)

黄、ピンクバージョン→1枚3000円(送料別)

で販売してます!

東京都内であればお届けにも行きますのでお気軽にどうぞ〜!!

地方住まいの方へは郵送も致しますのでお気軽にご連絡くださいませ〜!

ご連絡お待ちしております〜!!


f:id:hobo-endo:20190318194341j:image


f:id:hobo-endo:20190318194429j:image


f:id:hobo-endo:20190318194444j:image