うれしはずかし朝透析〜喫茶店開業物語〜

お笑い芸人だったえんどう(ほぼ石井)が慢性腎不全を宣告されて人工透析をすることになるも、コーヒーと出会って喫茶店開業を目標に日々奮闘しています!月水金の透析中に更新するというスタイルです!よろしくお願い致します!!

ついに!初間借り営業やります!!

初めてブログ読みに来た!という方はコチラ!

最近の活動の様子と共に、自己紹介させて頂いてます!

https://hobo-endo.hatenablog.com/entry/2018/03/11/154342

 

慢性腎不全を宣告された日のことを綴った自伝的小説「人生で1番最悪な1日」はコチラから!

https://hobo-endo.hatenablog.com/entry/2019/03/10/自伝的小説【人生で1番最悪な1日】完全版

 

 

お勤めご苦労さまです!僕は今日も元気に透析中です!うれしはずかし夜透析〜♪




f:id:hobo-endo:20190930175436j:image


 

またブログ読みに来てくれてありがダイアライザ〜!!

 

【ついに!初!間借り営業やります!!】

先日。

新井薬師前駅にあるしょぼい喫茶店へ行ってきた日のこと。

店内の雰囲気や今までに見たことのないカフェの感じが良くて「いいなあ…ここで間借りやりたいなあ…」と思ってたところ、話がトントン進んで。。

 

10/8(火)に間借り営業やることになりました〜!!🎉🎉🎉

 

時間は11時〜17時まで。

 

メニューは特に変化はないですが、まぜカルボナーラと僕の好きなコーヒー3種類で行く予定です!


f:id:hobo-endo:20190930144756j:image


f:id:hobo-endo:20190930175611j:image

西ヶ原四丁目にあったみんなのカフェでも1人営業はしてましたが、最近はラーメン屋さんばっかりで久しぶりのカフェ1人回しなのでどうかお手柔らかにお願い致します…!!

 

さらに…!!

 

11/23(土)は…!

今回の間借り営業の実現にめちゃくちゃお世話になった「meemee cafe(ミーミーカフェ)」のマスターの園山さんとコーヒー対決イベントを八王子でやります!!

 

今から楽しみすぎる!!胸を借りて思いっきりやらさせて頂きます!!

 

こちらは詳細が決まりましたら、随時お知らせして行きます〜!!

 

何とか年末までにコーヒー活動出来る流れが出来上がって良かった〜!!

 

それでは10/8(火)、新井薬師前駅にある「しょぼい喫茶店」でお待ちしております〜!!


f:id:hobo-endo:20190930190024j:image

★★★

透析がない火木土日は中目黒(たまに神泉)にあるらーめん恵本将裕でラーメン作ってます! 


f:id:hobo-endo:20190930185523j:image


f:id:hobo-endo:20190930185542j:image


f:id:hobo-endo:20190930185551j:image


f:id:hobo-endo:20190930185606j:image

店にいない日もありますので、いらっしゃる際はSNSなどにあらかじめ連絡頂けるとありがたいです〜。。

 

☆☆☆

日々の透析が楽しくなっちゃう透析Tシャツを作りました!


f:id:hobo-endo:20190930185816j:image


f:id:hobo-endo:20190930185840j:image

透析Tシャツを着て透析してる方が増殖中です〜!!

 

透析Tシャツのお申込み、

 

僕に会ってみたい!!

 

出張カフェ、出張ドリップのご依頼はこちらへご連絡ください!

 

shohey19870304@gmail.com

 

もしくはTwitterやfacebook、instagramへ連絡でもOKです!SNSはこちらから!↓↓

 

Twitterhttps://mobile.twitter.com/shohey_doo

 

facebookFacebookにログイン | Facebook

 

InstagramLogin • Instagram

 

透析Tシャツは、

白、黒バージョン→1枚2500円(送料別)

黄、ピンクバージョン→1枚3000円(送料別)

 

で販売してます!

東京都内であればお届けにも行きますのでお気軽にどうぞ〜!!

地方住まいの方へは郵送も致しますのでお気軽にご連絡くださいませ〜!

ご連絡お待ちしております〜!! 


f:id:hobo-endo:20190930190042j:image