うれしはずかし朝透析〜喫茶店開業物語〜

お笑い芸人だったえんどう(ほぼ石井)が慢性腎不全を宣告されて人工透析をすることになるも、コーヒーと出会って喫茶店開業を目標に日々奮闘しています!月水金の透析中に更新するというスタイルです!よろしくお願い致します!!

31歳になりました!

3/5(月)
透析前
血圧155
体重68.6Kg(前回から4.6Kg増)
速度 0.7

昨日4日で31歳になりました!
SNSなどでメッセージくれた方、ありがとうございました!!
昨日は術後で出かける気も起きないところに、学生時代の友人が連絡をくれて、調布までお出かけ。
新宿、渋谷よりも人が多くなくて、最近の都市開発で結構駅前も栄えてるので買い物でも遊ぶのにもちょうど良くて最近よく行ってます。
友人が言ってくれた「好きなことをしよう。金は後からついてくる」という言葉にその通りだと思ったし、今後もそうしていきたいと思う。

さあ、少しずつでいいから動きだそう!!

今年に入ってから亀有へ行ってないから近いうちに行こう。。

f:id:hobo-endo:20180305170642j:plain