うれしはずかし朝透析〜喫茶店開業物語〜

お笑い芸人だったえんどう(ほぼ石井)が慢性腎不全を宣告されて人工透析をすることになるも、コーヒーと出会って喫茶店開業を目標に日々奮闘しています!月水金の透析中に更新するというスタイルです!よろしくお願い致します!!

UTATAMA忘年会、ありがとうございました〜!!

初めてブログ読みに来た!という方はコチラ!

最近の活動の様子と共に、自己紹介させて頂いてます!

初めての方はこちらをお読みください。 - 人工透析中に更新するブログ

     

 

 

12/17(月)
血圧: 164/92

体重:68.8Kg(前回終了時から6.3Kg増)

除水量:5.0/4h

終了目標体重:63.8Kg(1.3Kgお持ち帰り)

 

お勤めご苦労さまです!僕は今日も元気に透析中です!



f:id:hobo-endo:20181217183642j:image

 

今日もブログ読みに来てくれてありが透析〜!!

 

 

自分の活動を伝えていく…!

昨日は飯能市でUTATAMA忘年会でした!! 


※個人的にお気に入りの1枚!この写真のオレカッコいいなあ〜!!笑
f:id:hobo-endo:20181217184007j:image

芸人やってる頃から毎年この時期はこのライブに出演させて頂いていて、今年で5年連続の出演!


今年は特にこのライブと飯能市にはお世話になりました!

東京へ復帰してすぐにサマーフェスのお話を頂いて、成功させたい!という思いと自分が何者でもないただの透析患者であるという事実を払拭させるために2週間に1回は飯能市へ来て路上ライブをやったりとしたので、飯能市に来るたびに感慨深いものがあります!

 

最近はコーヒーの勉強に力を入れているので、なかなか来れてなかったんですが、来年以降も定期的に来ると思いますのでお知り合いの皆さん!よろしくお願い致します〜!!

 

お久しぶりのMITSUさんのライブ!
f:id:hobo-endo:20181217185359j:image

先日出来上がったばかりの透析Tシャツを着たい!と言って頂いたので持って行きました〜!

透析患者以外の方で来たのはMITSUさんが初!ありがとうございます!!
f:id:hobo-endo:20181217185422j:image

 

 

今年飯能のライブでご一緒する機会が多かったmireiさん!
f:id:hobo-endo:20181217185717j:image

ライブの途中に話の流れで「今度歌ってる横でコーヒー淹れてください」と言って頂き、ぜひとも来年実現させたいことの1つです!
f:id:hobo-endo:20181217184237j:image

2曲目に歌ったノラ・ジョーンズのカバーは絶品だったなあ〜!!思わず目をつぶって聞き入ってしまいました〜!!

 

ご一緒しました皆さん!ありがとうございました〜!!
f:id:hobo-endo:20181217194303j:image

で、そのまま打ち上げ!

ありがたいことにSNSの投稿を見てくださってる方が多く、透析のことだったりコーヒーについて話したり。

SNSはよく更新するほうだと思うのですが、やっぱり直接会って伝えたほうがいいんだなと思いました!

いくらSNSで熱を込めても伝わらなかったら意味がないので、来年は今以上にいろんな人に会って伝えていく手段を考えて実践していきます!さて、どうするかね〜。。。

 

☆☆☆

仙川の喫茶店カフェカホン出勤情報!


気軽にスペシャルティコーヒーが飲めて店頭で飲んだコーヒーの豆も購入出来ます!


f:id:hobo-endo:20181217195337j:image


f:id:hobo-endo:20181217195408j:image

 

クリスマス〜年末はお店にいますので、ぜひいらしてください〜!

 

24、26、28、29、30日→11時〜16時まで

 

29、30日は連絡頂ければ16時以降もいるようにしますので、SNSや下にあるGmailのアドレスへ連絡ください〜!

 

ケーキなどのお菓子の持ち込みはOKですので、カフェカホンの美味しいコーヒーをぜひ飲みにきてください〜!!


f:id:hobo-endo:20181217195723j:image

 

透析Tシャツのお申込みや、

 

僕に会ってみたい!!

 

コーヒーを淹れに来て欲しい!!という方はこちらへご連絡ください!

shohey19870304@gmail.com

 

もしくはTwitterfacebookinstagramへ連絡でもOKです!

 

こちらTwitterfacebookinstagramのアカウント画面です!検索して連絡してみよう〜!!


f:id:hobo-endo:20181217195745j:image


f:id:hobo-endo:20181217195755j:image


f:id:hobo-endo:20181217195804j:image

透析Tシャツは、

 

白、黒バージョン→1枚2500円(送料別)

黄、ピンクバージョン→1枚3000円(送料別)

 

で販売してます!

 

東京都内であればお届けにも行きますのでお気軽にどうぞ〜!!

地方住まいの方へは郵送も致しますのでお気軽にご連絡くださいませ〜!

 

ご連絡お待ちしております〜!!


f:id:hobo-endo:20181217195838j:image


f:id:hobo-endo:20181217195916j:image


f:id:hobo-endo:20181217195931j:image