うれしはずかし朝透析〜喫茶店開業物語〜

お笑い芸人だったえんどう(ほぼ石井)が慢性腎不全を宣告されて人工透析をすることになるも、コーヒーと出会って喫茶店開業を目標に日々奮闘しています!月水金の透析中に更新するというスタイルです!よろしくお願い致します!!

新年会ありがとうございました〜!

初めてブログ読みに来た!という方はコチラ!

最近の活動の様子と共に、自己紹介させて頂いてます! 

初めての方はこちらをお読みください。 - 人工透析中に更新するブログ

 

 

 

1/9(水)

血圧:175/107
体重:67.3Kg(前回終了時から4.7Kg増)

除水量:5.0/4h

終了目標体重:62.5Kg(ドライまで)

 

おはようございます!今日は朝から透析です!うれしやらかし朝透析です!


f:id:hobo-endo:20190109082240j:image

 

またブログ読みに来てくれてありがダイアライザ〜!!

 

 

今日は違うクリニックで透析中です!

今日は昼過ぎから仙川のカフェカホンで勤務なので、夕方から朝透析に予定変更をお願いしたところ、

「ベッドがいっぱいなので同じ系列の病院を紹介するのでそこで透析してください」

 

という訳で今日はいつものクリニックから2駅離れたところにあるクリニックで透析しています!

つい今のクリニックと比較してしまったのですが、透析室内の雰囲気も良いし、更衣室が倍以上広いし、ベッドの布団が気持ち良い!

 

今回は旅行透析扱いだけど、週1で通ってもいいなあ〜笑

 

隣の芝生は青く見えるというやつなのかな?

 

同じ系列なのにこうも違うもんかね…と良い意味で驚きです!

 

たまにはこういう形で違うクリニックへお邪魔するのもアリだなあ。。

 

 

昨日は新年会でした!

昨日は東京近郊に住む人工透析の患者さん達と新年会で市ヶ谷へ。

白の透析Tシャツを着て参戦してきました〜!
f:id:hobo-endo:20190109131455j:image


f:id:hobo-endo:20190109133707j:image


f:id:hobo-endo:20190109133734j:image

 

久しぶりのモツ鍋〜!良いダシが出て美味かったです!!

 

今後定期的に開催していきましょう!という話になったので、今後の開催が楽しみです!!

 

ご一緒した皆さん!ありがとうございました〜!

 

さて、透析も終わったし仙川へ向かいます!

 

19時までカフェカホンにいますのでコーヒー飲みにきてください〜!お待ちしております〜!


f:id:hobo-endo:20190109134142j:image


f:id:hobo-endo:20190109134159j:image


f:id:hobo-endo:20190109134221j:image

 

☆☆☆

仙川の喫茶店カフェカホン出勤情報!


気軽にスペシャルティコーヒーが飲めて店頭で飲んだコーヒーの豆も購入出来ます!


f:id:hobo-endo:20190109134957j:image

f:id:hobo-endo:20190109135033j:image

ケーキなどのお菓子の持ち込みはOKですので、カフェカホンの美味しいコーヒーをぜひ飲みにきてください〜!!



f:id:hobo-endo:20190109135107j:image

透析Tシャツのお申込みや、

 

僕に会ってみたい!!

 

コーヒーを淹れに来て欲しい!!という方はこちらへご連絡ください!

shohey19870304@gmail.com

 

もしくはTwitterfacebookinstagramへ連絡でもOKです!

 

こちらTwitterfacebookinstagramのアカウント画面です!検索して連絡してみよう〜!!


f:id:hobo-endo:20190109135121j:image


f:id:hobo-endo:20190109135131j:image


f:id:hobo-endo:20190109135140j:image

透析Tシャツは、

 

白、黒バージョン→1枚2500円(送料別)

黄、ピンクバージョン→1枚3000円(送料別)

 

で販売してます!

 

東京都内であればお届けにも行きますのでお気軽にどうぞ〜!!

地方住まいの方へは郵送も致しますのでお気軽にご連絡くださいませ〜!

 

ご連絡お待ちしております〜!!


f:id:hobo-endo:20190109135311j:image


f:id:hobo-endo:20190109135331j:image


f:id:hobo-endo:20190109135347j:image