うれしはずかし朝透析〜喫茶店開業物語〜

お笑い芸人だったえんどう(ほぼ石井)が慢性腎不全を宣告されて人工透析をすることになるも、コーヒーと出会って喫茶店開業を目標に日々奮闘しています!月水金の透析中に更新するというスタイルです!よろしくお願い致します!!

2月2日、八王子でお待ちしてます!!

初めてブログ読みに来た!という方はコチラ!

最近の活動の様子と共に、自己紹介させて頂いてます!

初めての方はこちらをお読みください。 - 人工透析中に更新するブログ

 

 

 

1/21(月)

血圧:166/98

体重:67.1Kg(前回終了時から4.6Kg増)

除水量:4.8/4h

終了目標体重:62.5Kg(ドライまであと0.5Kg)

 

お勤めご苦労さまです!僕は今日も元気に透析中です!うれしすっきり夜透析です!


f:id:hobo-endo:20190121182113j:image

 

 

またブログ読みに来てくれてありが透析〜!!

 

今週は仙川のカフェカホンで勤務してます!

現状、僕はバイトを掛け持ちしていて仙川のカフェカホンと高井戸にある星乃珈琲で勤務しています。

去年の12月あたりからシフトの組み方をこの週は星乃珈琲、この週はカホンというふうに組むようにしてからは切り替えもしやすくなって良い感じに働けてます。

ちなみに今週はカホンの週。

今週は金曜日と日曜日は16時まで(予定)いますのでぜひいらしてください!お待ちしております〜!


f:id:hobo-endo:20190121182957j:image


f:id:hobo-endo:20190121183025j:image

 

2月2日の出張ドリップに向けて…!

2月2日は八王子市にあるMUSIC GARAGE Shiekというお店で開催するイベントで出張ドリップさせて頂きます!

以下詳細です!!


f:id:hobo-endo:20190121193242j:image


f:id:hobo-endo:20190121193253j:image

イベントが夜からなので「眠れなくなっちゃう…」と心配してる方!

 

大丈夫です!会場はバーカウンターもあるのでお酒も出せます! 

コーヒー飲んでから酒飲んだら寝れます!たぶん!笑

 

という訳でカフェインレスのコーヒーは用意しません!

カフェカホンで焙煎している豆の中から僕が好きなベスト3を持っていきます!

美味しいご飯のお供にぜひ僕がドリップしたコーヒーを飲んでください!!

 

さーて!空いてる時間で準備進めていくぞ〜!楽しみだな〜!!

 

☆☆☆

仙川の喫茶店カフェカホン出勤情報!


気軽にスペシャルティコーヒーが飲めて店頭で飲んだコーヒーの豆も購入出来ます!


f:id:hobo-endo:20190121194642j:image


f:id:hobo-endo:20190121194655j:image

 

ケーキなどのお菓子の持ち込みはOKですので、カフェカホンの美味しいコーヒーをぜひ飲みにきてください〜!!


f:id:hobo-endo:20190121194729j:image

 

透析Tシャツのお申込みや、

 

僕に会ってみたい!!

 

コーヒーを淹れに来て欲しい!!という方はこちらへご連絡ください!

shohey19870304@gmail.com

 

もしくはTwitterfacebookinstagramへ連絡でもOKです!

 

SNSはこちらから!↓↓

Twitter

えんどう(ほぼ石井) (@endo_hoboisii) • Instagram photos and videos

 

facebook

遠藤昭平 | Facebook

 

Instagram

えんどう(ほぼ石井) (@endo_hoboisii) • Instagram photos and videos

 

透析Tシャツは、

 

白、黒バージョン→1枚2500円(送料別)

黄、ピンクバージョン→1枚3000円(送料別)

 

で販売してます!

 

東京都内であればお届けにも行きますのでお気軽にどうぞ〜!!

地方住まいの方へは郵送も致しますのでお気軽にご連絡くださいませ〜!

 

ご連絡お待ちしております〜!!


f:id:hobo-endo:20190121200754j:image


f:id:hobo-endo:20190121200813j:image


f:id:hobo-endo:20190121200830j:image