うれしはずかし朝透析〜喫茶店開業物語〜

お笑い芸人だったえんどう(ほぼ石井)が慢性腎不全を宣告されて人工透析をすることになるも、コーヒーと出会って喫茶店開業を目標に日々奮闘しています!月水金の透析中に更新するというスタイルです!よろしくお願い致します!!

成田空港と落語会と出張ドリップ!

初めてブログ読みに来た!という方はコチラ!

最近の活動の様子と共に、自己紹介させて頂いてます!

初めての方はこちらをお読みください。 - 人工透析中に更新するブログ

 

 

 

1/18(金)

血圧:166/100

体重:65.3Kg(前回終了時から2.8Kg増)

除水量:3.0/4h

終了目標体重:62.5Kg(ドライぴったり)

 

お勤めご苦労さまです!僕は今日も元気に透析中です!うれしすっきり夜透析です!


f:id:hobo-endo:20190118192223j:image

 

 

またブログ読みに来てくれてありがダイアライザ〜!!

 

 

サンフランシスコに旅立っていきました!

今週はいろいろとイベントが多かったのでまとめてドサっと。

先日仕事でサンフランシスコへ行くという知り合いを見送りに成田空港まで行ってきました!


f:id:hobo-endo:20190118192517j:image

待ち合わせが東京駅だったんですが、

「頼む!助けてくれ!」

というLINEをこの日の2日ぐらい前にもらって、何をするのかもよく分からないまま東京駅に行ったら、

「今日から1ヶ月サンフランシスコに行ってくるから見送って❤」

というスーパーサプライズ笑


f:id:hobo-endo:20190118193011j:image

成田へ着くなり、腹減ったから飯食おうぜー!というので2人で空港内にある松戸の名店「とみ田」へ!


f:id:hobo-endo:20190118194306j:image


f:id:hobo-endo:20190118194319j:image

 

美味かったな〜!麺の断面が丸くなくて正方形になってる麺は初めて食べたかもです!美味しかった〜!!

 

 

彼はラーメン屋さんなんですが、一昨年はボストンでラーメンを作り、帰ってきたと思ったら福岡でラーメンを作り…。

 

これぞラーメンバカ!!

 

中卒で英語なんて全然出来ないのにやってのけてしまうから凄すぎます。。笑

 

その道を極めるという意味でも日本を飛び出して海外でラーメン作ってる姿はカッコ良い!!

僕ももっと頑張らねば!!と思わせてくれる存在です。無事に帰ってきておくれよ〜!!

 

 

グレート義太夫さんの落語に感動…!

成田空港へ見送りの後は渋谷で落語のイベントにお誘い頂いて行ってきました!

 

お誘い頂いた武蔵境芳美さんと!
f:id:hobo-endo:20190118194008j:image

 

何度かこのイベントを見に行ってるんですが、落語家じゃない方が落語に挑戦してゲストで本職の落語家さんにもネタをして頂くというイベント。

 


f:id:hobo-endo:20190118195217j:image

武蔵境芳美さんは毎回難しい古典に挑戦されていて大変だろうなあ…と思いながら。

もともとはモデルさんだし、笑いは本職の方にお任せして今後は泣ける噺をたっぷりと聞けたら最高だなあ…。。

 

そして初めて拝見しましたグレート義太夫さんの落語!

落語をやってらっしゃるのは知ってたんですが面白かったです!また機会があれば聞きたいなあ〜。。

芳美さんにしても義太夫さんにしても落語聞くのに夢中で写真撮り忘れるんですよね〜。。

なのでネットから拝借。。


f:id:hobo-endo:20190118200627j:image


f:id:hobo-endo:20190118200648j:image

 

芳美さん!お誘い頂きありがとうございました〜!!

 

 

 

緊急告知!!

2/2に八王子で開催する音楽ライブで出張ドリップさせて頂きます!

詳しくはコチラ↓↓

Facebook

 

美味しいコーヒー用意してますので、ぜひいらしてください〜!お待ちしております!!

 

☆☆☆

仙川の喫茶店カフェカホン出勤情報!


気軽にスペシャルティコーヒーが飲めて店頭で飲んだコーヒーの豆も購入出来ます!


f:id:hobo-endo:20190118201214j:image


f:id:hobo-endo:20190118201227j:image

 

今後の出勤予定!

1/21、25、27日→11−16時 

 

ケーキなどのお菓子の持ち込みはOKですので、カフェカホンの美味しいコーヒーをぜひ飲みにきてください〜!!

 


f:id:hobo-endo:20190118201415j:image

 

透析Tシャツのお申込みや、

 

僕に会ってみたい!!

 

コーヒーを淹れに来て欲しい!!という方はこちらへご連絡ください!

shohey19870304@gmail.com

 

もしくはTwitterfacebookinstagramへ連絡でもOKです!

 

こちらTwitterfacebookinstagramのアカウント画面です!検索して連絡してみよう〜!!


f:id:hobo-endo:20190118201434j:image


f:id:hobo-endo:20190118201447j:image


f:id:hobo-endo:20190118201500j:image

透析Tシャツは、

 

白、黒バージョン→1枚2500円(送料別)

黄、ピンクバージョン→1枚3000円(送料別)

 

で販売してます!

 

東京都内であればお届けにも行きますのでお気軽にどうぞ〜!!

地方住まいの方へは郵送も致しますのでお気軽にご連絡くださいませ〜!

 

ご連絡お待ちしております〜!!


f:id:hobo-endo:20190118201519j:image


f:id:hobo-endo:20190118201541j:image


f:id:hobo-endo:20190118201556j:image