うれしはずかし朝透析〜喫茶店開業物語〜

お笑い芸人だったえんどう(ほぼ石井)が慢性腎不全を宣告されて人工透析をすることになるも、コーヒーと出会って喫茶店開業を目標に日々奮闘しています!月水金の透析中に更新するというスタイルです!よろしくお願い致します!!

味噌カツ、ひつまぶしも食べたい。。

初めてブログ読みに来た!という方はコチラ!

最近の活動の様子と共に、自己紹介させて頂いてます!

初めての方はこちらをお読みください。 - うれしはずかし朝透析〜喫茶店開業物語〜

 

 

 

8/14(水)

血圧:133/71(穿刺後)

体重:68.6Kg(前回終了時から4.5Kg増)

除水量:5.0/5h

終了目標体重:63.6Kg(1.1Kgお持ち帰り)

 

お勤めご苦労さまです!僕は今日も元気に透析中です!うれしはずかし夜透析〜♪
f:id:hobo-endo:20190814171513j:image

またブログ読みに来てくれてありがダイアライザ〜!!

 

【来月名古屋へカフェ遠征します!!】

4月からカフェでコーヒー豆を置かせてもらえるようになり、ラーメン屋さんのアルバイトも始まったりとありがたいことに忙しくさせて頂いてた訳ですが、9月からはカフェに充てていた時間が空いて少しだけ時間が出来るので「カフェ遠征しよう!」となった次第です。

以前軽井沢で開催された透析患者オフ会in軽井沢に参加した際に名古屋で透析されてる方から、

「名古屋のカフェ文化に触れるなら一宮市だろうねえ〜」

というのを聞いていたので調べてみたら。


f:id:hobo-endo:20190814202500j:image

出た〜!!これぞ名古屋のモーニング!!

 

コーヒー1杯頼んだだけでこれだけのフードが出てくるらしいです笑

 

コーヒーがあるのに昆布茶がついてくるのはもはや意味不明です笑

 

名古屋のカフェ文化に負けないのがお隣の岐阜県!

岐阜県出身の知り合いに聞いてみたら、

岐阜県もなかなかパンチの効いたカフェ文化があるらしいので、足を伸ばして岐阜県にも行ってみたいなあ。。

 

名古屋では鉄板ナポリタンはマストで食べたいなあ!

来月を楽しみに頑張ります〜!!

 

☆☆☆

【cafe繋+ 出勤情報!】

都電荒川線 西ヶ原四丁目駅から徒歩0分のところにあるcafe繋+では僕が焙煎したコーヒーが飲めます!


f:id:hobo-endo:20190814205240j:image


f:id:hobo-endo:20190814205253j:image


f:id:hobo-endo:20190814205309j:image


f:id:hobo-endo:20190814205332j:image


次回の出勤日は…16日(金)!この日は僕1人で営業してます!ぜひいらしてください〜!

 

透析Tシャツのお申込みや、


僕に会ってみたい!!


コーヒーを淹れに来て欲しい!!という方はこちらへご連絡ください!

 

shohey19870304@gmail.com

 

もしくはTwitterやfacebook、instagramへ連絡でもOKです!


SNSはこちらから!↓↓

Twitter

https://mobile.twitter.com/shohey_doo

 

facebook

Facebookにログイン | Facebook

 

Instagram

えんどう(ほぼ石井) (@endo_hoboisii) • Instagram photos and videos

 

透析Tシャツは、

白、黒バージョン→1枚2500円(送料別)

黄、ピンクバージョン→1枚3000円(送料別)

で販売してます!

東京都内であればお届けにも行きますのでお気軽にどうぞ〜!!

地方住まいの方へは郵送も致しますのでお気軽にご連絡くださいませ〜!

ご連絡お待ちしております〜!!


f:id:hobo-endo:20190814205504j:image


f:id:hobo-endo:20190814205525j:image