うれしはずかし朝透析〜喫茶店開業物語〜

お笑い芸人だったえんどう(ほぼ石井)が慢性腎不全を宣告されて人工透析をすることになるも、コーヒーと出会って喫茶店開業を目標に日々奮闘しています!月水金の透析中に更新するというスタイルです!よろしくお願い致します!!

福生で逢いましょう!

初めてブログを読みに来た!という方はコチラ!

簡単な自己紹介をさせて頂いてます!

初めての方はこちらをお読みください。 - 人工透析中に更新するブログ

 

6/20(水)

血圧:148/85

体重:68.0Kg(前回終了時から3.0Kg増)

除水量:1.0/h

終了目標体重:64.2Kg(ドライウェイトまであと1.2Kg)

 

お勤めご苦労さまです!僕は今日も元気に透析中です!

 
f:id:hobo-endo:20180620190037j:image

 

今日もブログ読みに来てくれてありが透析〜!!

 

う〜ん、ドライウェイトがまだ遠いなぁ。。。

除水量も少し増やしてみたけど、水曜日で残り予定が1.2Kg…。金曜日はバイト休みなので延長してもらうか…。。

 

昨日はバイトが早く終わったので調布へ映画を見に行ってきました!

映画までの時間潰しに調布トリエの中にある猿田彦珈琲でお茶。 


f:id:hobo-endo:20180620193915j:image

駅前に喫茶店はいくつかあるのに、ここは場所の良さも相まって常に満席!

星乃珈琲もそうだけど、最近はこういうお店が増えてるなあ…。。

 

で、「万引き家族」。

複雑な関係性の家族なのにだんだん良い家族のように見えてくるのが不思議だし、きっとこんなギリギリの生活をしている人たちっているんだろうなあ。。

なかなか肯定しづらい映画ですけど面白かったです!

 

今週の土曜日は福生市で8月4日のライブの宣伝をしてきます!!


f:id:hobo-endo:20180620200935j:image

福生は初めて行きます!知ってるのは米軍の基地があるってことぐらい。せっかくだから駅周辺を歩いてみようかな〜。。

 

今回は路上ライブではなく、主催者がよく流しをしているお店で宣伝させて頂きます!

 

昼過ぎには福生駅にいるので、チラシ欲しい!チケット欲しい!!という方は連絡ください〜! 

 

明後日はバイト休みだし、オカリナ練習しとかないと…。。

 

Facebookにライブのページを作成しました!

チケットの取り置きなどはこちらからでもOKです!!

UTATAMA summer festival 2018 - ホーム | Facebook

 

8月4日のライブに向けて頑張るぞ〜!!