うれしはずかし朝透析〜喫茶店開業物語〜

お笑い芸人だったえんどう(ほぼ石井)が慢性腎不全を宣告されて人工透析をすることになるも、コーヒーと出会って喫茶店開業を目標に日々奮闘しています!月水金の透析中に更新するというスタイルです!よろしくお願い致します!!

ライブと落語と告知と。

初めてブログ読みに来た!という方はコチラ!

簡単な自己紹介させて頂いてます!

 初めての方はこちらをお読みください。 - 人工透析中に更新するブログ

 

 

6/27(水)

血圧:154/84 

体重:66.6Kg(前回終了時から3.1Kg増)

除水量:0.95/h

終了目標体重:63.0Kg(ドライウェイト通り) 

 

おはようございます!今日は朝から透析です!


f:id:hobo-endo:20180627103703j:image

 

今日もブログ読みに来てくれてありが透析〜!!

 

気にしてない訳じゃないですが…

今日の体重の増えは3.1Kg。最近は大体このぐらいの増えが定番になってきました。

血液検査でもカリウム、リン、ナトリウムとかは正常値なので、やはり水分だろうなあ…。。

体質が変わってしまったのか汗もあまりかかなくなってしまったので、摂取した水分がそのまま体重に反映されてしまうのが辛いところ。

だからといってサウナに行ったりして、汗を出そうとして血圧が下がるのも怖いのでね〜…。

ストイックに取り組んだとてその先に特に何もないので僕は自然に、本能のままに…を心がけて行こうと思います。

 

伝説のライブハウス!

昨日はバイト終わりで知り合いが出演するライブへ行ってきました!


f:id:hobo-endo:20180627105233j:image


f:id:hobo-endo:20180627105256j:image


f:id:hobo-endo:20180627105421j:image

歴史のあるライブハウス、渋谷Lamama!

今も活躍する音楽、お笑いのスター達が踏んだ舞台で、僕はここの舞台に上がらずにお笑いを辞めてしまったのでね〜。

まさか辞めてから来ることになるとは!!笑 

 

挑戦することは素晴らしい!!

今回の目的は最初に載せた写真に写ってる武蔵境芳美さんの落語!

芳美さんは舞台女優でありながら、ダンスやってみたり落語やってみたりと常にいろんなことに挑戦されてます!

落語家さんに稽古をつけて頂いてるそうですが、アレンジも効かせてるし、何よりまくらを自分で考えてるのが凄い!

女優さんですがやってることはほぼ芸人です!笑

みんな挑戦してるな!僕ももっともっと動かなきゃ!!と思わされたライブでした!

 

8月4日のライブの宣伝してきました!

f:id:hobo-endo:20180627111210j:image

福生市にあるフォークソング居酒屋 華富さんにてまたオカリナ吹いてきました!

やっぱりライブは楽しいです!後は吹ける曲をもっと増やさないとなあ…。。

 

お願いします!ぜひ見に来てください〜!!
f:id:hobo-endo:20180627111806j:image

毎度の告知ですみません!!ですが、それぐいこの夏はこのライブに賭けてるんです!!

どうかご検討をよろしくお願い致します〜!

 

そうそう、7月1日は飯能駅前で路上ライブを開催します!!

今のところ天気は良さそうなのでぜひとも来て頂きたいです〜!!

こちらも併せてよろしくお願い致します!

 

チケットの予約はこちらから↓↓

UTATAMA fas 2018

 

ライブのページはこちら!告知動画へのいいね!やシェアして頂けるとありがたいです!!↓↓

UTATAMA summer festival 2018 - ホーム | Facebook

 

今日はバイト休みだし、給料入ったから夏服でも買いに行くか〜!!