うれしはずかし朝透析〜喫茶店開業物語〜

お笑い芸人だったえんどう(ほぼ石井)が慢性腎不全を宣告されて人工透析をすることになるも、コーヒーと出会って喫茶店開業を目標に日々奮闘しています!月水金の透析中に更新するというスタイルです!よろしくお願い致します!!

鎌倉行きたい!!

初めてブログを読みに来た!という方はコチラ!

簡単な自己紹介をさせて頂いてます!

初めての方はこちらをお読みください。 - 人工透析中に更新するブログ

 

 

6/11(月)

血圧:138/85

体重:67.3Kg(前回終了時から4.5Kg増)

除水量:0.9/h

終了目標体重:63.9Kg

 

 

お勤めご苦労さまです!僕は今日も元気に透析中です!


f:id:hobo-endo:20180611191942j:image

 

今日もブログ読みに来てくれてありが透析〜!!

 

今日の増えは4.5Kg。

昨日は休みでずっと部屋に居たんですが、僕の場合出かけた時よりも部屋にいる時の方が警戒心が薄れて体重が増えがちです。

透析始めた頃は中2日空いて8Kg増やしたりしてたのでそれに比べたらだいぶマシになったほうです。。笑

梅雨に入って行動力も落ちるし部屋で過ごす時間も増えそうだなあ。。大丈夫かな〜。。

 
f:id:hobo-endo:20180611201319j:image

 

最近血液を返す血管を変えたのですが、どっかで血液が漏れたのか内出血してます。

バイトは飲食店なので腕まくりして仕事をするので発達した血管を見られるのには慣れてきたけど、さすがに内出血を見られるのは慣れないなあ。。

お客さんから「内出血大丈夫ですか?」とは言われないものの、やっぱり人目が気になるなあ〜。。早く治らないかな〜。。

 
f:id:hobo-endo:20180611200037j:image

月曜日は秘境路線バスの旅を見ながらの透析が通例になりつつある。

面白いっすよね〜!この番組!透析終了まであと1時間!

 

毎年お世話になっているライブが規模を大きくして開催します!以下詳細です!!
f:id:hobo-endo:20180611200312j:image

新しくライブの告知動画撮らなきゃなあ。。

今週末は路上ライブだし、少しでも多くの方にこのライブを知ってもらわないと!!

 

Facebookでライブのページ作成しています!こちらからページへ飛べます!!

UTATAMA summer festival 2018 - ホーム | Facebook

 

8月4日!飯能市民会館で開催します!ぜひともお越しくださいませ〜!!