うれしはずかし朝透析〜喫茶店開業物語〜

お笑い芸人だったえんどう(ほぼ石井)が慢性腎不全を宣告されて人工透析をすることになるも、コーヒーと出会って喫茶店開業を目標に日々奮闘しています!月水金の透析中に更新するというスタイルです!よろしくお願い致します!!

明日はUTATAMAサマーフェス!!

初めてブログ読みに来た!という方はコチラ!

簡単な自己紹介をさせて頂いてます!

初めての方はこちらをお読みください。 - 人工透析中に更新するブログ

 

 

 

8/3(金)

血圧:150/94

体重:65.7Kg(前回終了時から3.2Kg増)

除水量:3.4/4h

終了目標体重:62.5Kg

 

お勤めご苦労さまです!僕は今日も元気に透析中です!


f:id:hobo-endo:20180803154417j:image

 

今日もブログ読みに来てくれてありが透析〜!!

 

やらかしたっ…!!

今日は明日のサマーフェスに向けてバイトを休みにして、朝から透析をしてライブに備えよう!と思ってたんですが…

 

 

ガッツリ寝坊しました!!笑

 

昨日クリニックに電話して朝からの透析に変更して頂いたのに、今日の朝クリニックからの電話で目が覚めるという…。。

看護師さん、ごめんなさい…!!

 

ドライがキツくなって血圧は…?

前回の透析からドライが-0.5Kgの62.5Kgでやってますが、今のところ血圧は安定してます。

これ以上ドライを下げないほうが良いだろう…ということで降圧剤が増えてしまったんですが仕方ないです。。

前回の透析の除水量が4hで4.5Kgで久しぶりにちょいとお疲れモード。

その前にウォーキングして、食事がお昼に食べたかき氷と透析前に食べたガリガリ君だけだったのでお腹が空いたのと久しぶりに肉食べたい!!ってなって松屋行ってお持ち帰り。

松屋のネギ塩豚カルビ丼好きなんだよな〜!

f:id:hobo-endo:20180803165831j:image

普段牛丼屋さんは行かないんですが、たまに食べたくなるんですよね〜!

夜と朝で2回に分けてペロリ!ごちそうさまでした!

 

 

明日はUTATAMAサマーフェスです!!


f:id:hobo-endo:20180803170612j:image

4月から1ヶ月実家で過ごして、やりたいことも見つかってバイトも決まって…と生活が軌道に乗り出した5月半ば頃に8月に飯能市でフェスをやるというお話を頂きました!

それまで飯能市でライブはやってたものの、キャパは今までを遥かに上回る300席!

初回の打ち合わせの席でこれは主催者1人の力では限界があるのでチームで動くプロジェクトとしてやっていきましょう!と提案させて頂きました。

 

  • 動画作って宣伝をして、動画見た人に拡散してもらってライブの存在を知ってもらう。
  • 路上ライブは生配信する。動画は保存しておいていつでも見れるようにする。

 

いろいろと提案させて頂いたんですが、最近の宣伝の仕方として主流なものを取り入れてみてはどうだろう?ということで取り組んできました!

これは僕にとって新たな挑戦だったんですが、さて結果はどうなるかな〜?明日が楽しみです!

 

千歳烏山はお祭り騒ぎ!

昨日バイト終わりに気合いを入れる意味で髪を切りに千歳烏山駅前に行ったら夏祭りをやってました!


f:id:hobo-endo:20180803163806j:image

焼き鳥売ってて食べてる人を見たらたまらなくなって買っちゃいました。。
f:id:hobo-endo:20180803164002j:image

これで缶ビールがあれば最高だったんですが、美味い酒は明日のライブ終わりに取っておきます!

飯能市に美味いビールを出すバーがあるそうなので楽しみです!

で、髪型はこんな感じ。


f:id:hobo-endo:20180803163529j:image

バリカンで短くするのが好きで思い切って3mmでお願いしました!よし!頑張るぞ〜!!

 

サマーフェスは12時50分からですが、12時40分から司会兼前説をやらせて頂きます!

実質開演前の10分間が僕の出番になりますので会場へはお早めにお越しくださいませ〜!!

 

当日フラっと会場へいらしてもチケットはご用意出来ますのでお気軽にお越しくださいませ〜!!

 

それでは明日飯能市民会館でお会いしましょう〜!明日は寝坊すんなよ!オレ!!笑