うれしはずかし朝透析〜喫茶店開業物語〜

お笑い芸人だったえんどう(ほぼ石井)が慢性腎不全を宣告されて人工透析をすることになるも、コーヒーと出会って喫茶店開業を目標に日々奮闘しています!月水金の透析中に更新するというスタイルです!よろしくお願い致します!!

UTATAMAサマーフェスありがとうございました!!

初めてブログ読みに来た!という方はコチラ!

簡単な自己紹介をさせて頂いてます!

初めての方はこちらをお読みください。 - 人工透析中に更新するブログ

 

 

 

8/6(月)

血圧:154/86

体重:69.4Kg(前回終了時から6.9Kg増)

除水量:4.4/4h

終了目標体重:65.2Kg

 

お勤めご苦労さまです!僕は今日も元気に透析中です!


f:id:hobo-endo:20180806165205j:image

 

今日もブログ読みに来てくれてありが透析〜!!

 

最高の夏フェス!!

8月4日は飯能市にてUTATAMAサマーフェスでした!

 

サマーフェスに関わった全ての方に大感謝です!!!

 

とにかく楽しかった!!サマーフェスの1日を振り返ってみましょう〜!


f:id:hobo-endo:20180806171209j:image

リハーサルの為、朝10時に現場入り。

楽屋に荷物を置いてステージと客席をチェック。


f:id:hobo-endo:20180806171957j:image

こんな素晴らしい舞台で喋らせてもらえるなんてこんな嬉しいことはないです!!

お笑い芸人辞めて1年半経ちますが、今も変わらずお客さんの前で何かするのも好きだし、ライブ中は客席よりも袖からライブを眺めてるのが好きで、ライブ中はずっと袖にいてライブを楽しんでました!

袖からのこの眺めが最高に好きです!!
f:id:hobo-endo:20180806172612j:image

 

12時40分。開演のブザーが鳴る。

久しぶりだから凄い緊張したけど、温かいお客さんで楽しくやれました!


f:id:hobo-endo:20180806173935j:image

オカリナであんなに盛り上がったの初めて見た!と言って頂きました!!
f:id:hobo-endo:20180806173946j:image

 

サマーフェスを彩ったアーティストの皆さまを出番順に紹介します!

Mint

カバーをメインにサマーフェスのトップバッターを務めて頂きました!飯能市で定期的にライブしてるそうです。
f:id:hobo-endo:20180806190721j:image

YAMATO

まだ中学一年生なのに物怖じせずに大人顔負けの演奏をしてくれました!
f:id:hobo-endo:20180806191711j:image

宮川鉄平with岩永久樹
f:id:hobo-endo:20180806192033j:image

鉄平さん(写真左)は主催者の稲垣さんと出会ったことがきっかけで5日前から飯能市に住みだしたそう。

このライブのために引っ越したと言っても過言じゃないです。ギター弾いてる姿カッコよかったなあ〜。。

横浜旭(ウタタマシン)
f:id:hobo-endo:20180806192601j:image

ミュージシャンなのにボケたがりなサービス精神旺盛な3児のパパ。

ウタタマシン降臨の茶番劇は一緒にやってて十分ふざけられたし、ただただ楽しかったです!また一緒にくだらないことしたいなあ!!

遅咲きの狂い咲き
f:id:hobo-endo:20180806193102j:image

僕も大好きなユニット。作詞は元日本テレビのアナウンサーの宮崎宣子さんが手がけている。

今回のサマーフェスでは新曲を下ろしてくださいました!

今回の出演者の中では1番のエンターテイナー!!と個人的に思ってます。

mirei

f:id:hobo-endo:20180806194010j:image

優しくて癒やされる歌声には世界観があって気がつくとその世界観にどっぷりとハマってます。

地方でも勢力的にライブを行なってます!

稲垣伸一
f:id:hobo-endo:20180806194931j:image

UTATAMAの主催者。歌ってる時は別の人間が憑依してるんじゃないかっていうぐらい音楽なしでは生きていけないタイプのシンガーソングライターでいろんな人から愛されてます!

この時の稲垣さん凄い楽しそうだったな〜!
f:id:hobo-endo:20180806195638j:image

 

転換の間は出番を終えた出演者の皆さんとフリートーク
f:id:hobo-endo:20180806200911j:image


f:id:hobo-endo:20180806200921j:image


f:id:hobo-endo:20180806201038j:image

 

いつもライブに来てくださる皆さまと!

右腕のシャントを自慢したかった訳じゃないんです…。ライブ後でテンション上がってたんです…笑
f:id:hobo-endo:20180806195858j:image

そして楽しい楽しい打ち上げ!!
f:id:hobo-endo:20180806195908j:image

飯能市で1番美味いビール!感動しました!!
f:id:hobo-endo:20180806195928j:image

まだまだ書き足りないんですが、だいぶ長くなってしまったのでこのぐらいにしておこう。。。

 

 

 

 

やべぇ〜!!7Kgも増えちまった〜!!

今週で戻せるかしら〜!!泣