うれしはずかし朝透析〜喫茶店開業物語〜

お笑い芸人だったえんどう(ほぼ石井)が慢性腎不全を宣告されて人工透析をすることになるも、コーヒーと出会って喫茶店開業を目標に日々奮闘しています!月水金の透析中に更新するというスタイルです!よろしくお願い致します!!

拡がれ!透析患者の輪!!

初めてブログ読みに来た!という方はコチラ!

簡単な自己紹介をさせて頂いてます!

初めての方はこちらをお読みください。 - 人工透析中に更新するブログ

 

 

9/3(月)

血圧:166/95

体重:66.5Kg(前回終了時から4.0Kg増)
除水量:4.2/4h

終了目標体重:62.5Kg

 

おはようございます!今日はバイト休みなので朝から透析です!



 

今日もブログ読みに来てくれてありが透析〜!! 

 

やっと完成しました…!

兼ねてからこのブログで透析Tシャツの製作過程を報告してきましたが、昨日やっと受け取れまして遂にご対面!!


f:id:hobo-endo:20180903104232j:image


f:id:hobo-endo:20180903104249j:image

 

 

素晴らしい!!こりゃ良いものが出来たぞ〜!!!

 

という訳で早速今日の透析から透析着として着ております!



ちなみにこちらのTシャツは黒3枚、白3枚が余分にあります!

サイズは全てLサイズなんですが、欲しい!という方がいらっしゃいましたらお渡しします!

1枚2500円(送料別)です!

地方住まいの方は郵送で送りますが、都内にお住まいでしたらお届けします!

欲しい!という方はコメント欄か下のアドレスへ連絡お願い致します!

 

shohey19870304@gmail.com

 

9月も楽しみがいっぱい…!

9月はコーヒーマイスター認定のお店でカッピング(ワインにおけるテイスティングのようなもの)のセミナーで湘南に行ったり、

透析の勉強会で他の透析患者の方と交流を深めたり…と今月も動いていきます!

 

さーて、今日はバイトも休みだし喫茶店巡りしますか〜!

今日も中央線沿線を攻めますかね〜!