うれしはずかし朝透析〜喫茶店開業物語〜

お笑い芸人だったえんどう(ほぼ石井)が慢性腎不全を宣告されて人工透析をすることになるも、コーヒーと出会って喫茶店開業を目標に日々奮闘しています!月水金の透析中に更新するというスタイルです!よろしくお願い致します!!

ジュディ・オングのモノマネ最高でした!

初めてブログ読みに来た!という方はコチラ!

最近の活動の様子と共に、自己紹介させて頂いてます!

初めての方はこちらをお読みください。 - うれしはずかし朝透析〜喫茶店開業物語〜

 

 

 

3/25(月)

血圧:159/102(穿刺後)

体重:67.8Kg(前回終了時から5.8Kg増)

除水量:5.0/5h

終了目標体重:62.8Kg(0.8Kg残し)

 

お勤めご苦労さまです〜!僕は今日も元気に透析中です〜!うれしはずかし夜透析〜♪


f:id:hobo-endo:20190325200330j:image

 

またブログ読みに来てくれてありがダイアライザ〜!!

 

【のど自慢の予選会に行ってきました!】

先日東京でご夫婦で透析をされてる知り合いがNHKののど自慢の東京大会の予選会に出場する!と聞いて応援に行ってきました!


f:id:hobo-endo:20190325201136j:image

予選会で透析Tシャツを着て歌いたい!というリクエストも頂いてたので、これは見に行かないと!ということで昼過ぎまでバイトしてまずは笹塚駅へ。


f:id:hobo-endo:20190325202018j:image


f:id:hobo-endo:20190325202029j:image

お店の存在は店の前を自転車で通ったこともあったので知ってたんですが、食事するのは初!


f:id:hobo-endo:20190325202156j:image


f:id:hobo-endo:20190325202214j:image


f:id:hobo-endo:20190325202223j:image


f:id:hobo-endo:20190325202234j:image

サラダとそれぞれ食べてみたいパスタを注文してみんなでシェア!

どれも美味しくてまた行きたいな〜!


f:id:hobo-endo:20190325203001j:image

締めにアイス食べてコーヒー飲んでまったりしてたら、時間が怖くなって急いで会場へ!


f:id:hobo-endo:20190325203134j:image

着いた頃には出番まであと5組!

 

あっぶねえ〜!!コーヒー飲んでまったりしてる場合じゃなかった〜笑

 

そんなこんなで何とか間に合って予選会を鑑賞。

個人的には母親がのど自慢が好きで、毎週日曜日は欠かさず見ていてグランドチャンピオン大会もしっかり見る人だったのでLINEで報告しちゃいました笑

結果は予選通過出来なかったですが、出場者の中にはモノマネやネタをやる感覚で出場している方もいて普通に楽しかったです!


f:id:hobo-endo:20190325204109j:image

 

【今週末は間借りカフェ!!】

なんだかんだでついに今週となりました!


f:id:hobo-endo:20190325204305j:image

31日はプレオープンなのですが、その前日の30日はお花見している方へ宣伝も兼ねてコーヒーを配ります!!

という訳で準備に追われております。。

今週は時間があれば焙煎をして、飲み頃になった豆を試飲して…の繰り返しです!

僕はマイペースな人間なもので、サボりぐせがあるのですが少しずつ取り組んで行ってベストを尽くしたい!と思います!!

 

場所は「飛鳥山公園」と「西ヶ原みんなの公園」を予定しています!

配りながらお花見気分も味わってこようと思います〜!楽しみだな〜!!

 

☆☆☆

読んでくれる方が増えると励みになります!

【読者になる】をポチっとお願いします!!

[http://www..com/:title]

 

www.urehazu-to-shake.com – このドメインはお名前.comで取得されています。

☆☆☆

仙川の喫茶店カフェカホン出勤情報!

気軽にスペシャルティコーヒーが飲めて店頭で飲んだコーヒーの豆も購入出来ます!


f:id:hobo-endo:20190325205525j:image


f:id:hobo-endo:20190325205541j:image


ケーキなどのお菓子の持ち込みはOKですので、カフェカホンの美味しいコーヒーをぜひ飲みにきてください〜!!

 

透析Tシャツのお申込みや、


僕に会ってみたい!!


コーヒーを淹れに来て欲しい!!という方はこちらへご連絡ください!

 

shohey19870304@gmail.com

 

もしくはTwitterやfacebook、instagramへ連絡でもOKです!


SNSはこちらから!↓↓

Twitter

https://mobile.twitter.com/shohey_doo

 

facebook

遠藤昭平 | Facebook

 

Instagram

えんどう(ほぼ石井) (@endo_hoboisii) • Instagram photos and videos

 

透析Tシャツは、

白、黒バージョン→1枚2500円(送料別)

黄、ピンクバージョン→1枚3000円(送料別)

で販売してます!

東京都内であればお届けにも行きますのでお気軽にどうぞ〜!!

地方住まいの方へは郵送も致しますのでお気軽にご連絡くださいませ〜!

ご連絡お待ちしております〜!!


f:id:hobo-endo:20190325205631j:image


f:id:hobo-endo:20190325205700j:image


f:id:hobo-endo:20190325205714j:image


f:id:hobo-endo:20190325205726j:image