うれしはずかし朝透析〜喫茶店開業物語〜

お笑い芸人だったえんどう(ほぼ石井)が慢性腎不全を宣告されて人工透析をすることになるも、コーヒーと出会って喫茶店開業を目標に日々奮闘しています!月水金の透析中に更新するというスタイルです!よろしくお願い致します!!

昨日Tシャツ買えばよかった…!!

初めてブログを読みに来た!という方はコチラ!

簡単な自己紹介をさせて頂いてます!

[初めての方はこちらをお読みください。 - 人工透析中に更新するブログ]

 

 

7/25(水)

血圧:160/90

体重:66.6Kg(前回終了時から3.4Kg増)

除水量:3.8/4h

終了目標体重:63.0Kg

 

お勤めご苦労さまです!僕は今日も元気に透析中です!


f:id:hobo-endo:20180725164621j:image

 

今日もブログ読みに来てくれてありが透析〜!!

 

今年No.1と言ってもいいでしょう…!!

昨日バイトが18時までの予定だったんですが、店がヒマすぎて早上がりすることに。

久しぶりに遊びに行ける!と思って向かったのは池袋の映画館。

僕はTwitterにもアカウントを持っていて、芸人やってる頃からのものをそのまま今も使ってるので、フォローしている知り合いの芸人がこぞってカメラを止めるな!という映画を見に行ってたので気になってたんですね。

過去にもこのパターンで芸人界隈で話題になってたのが「湯を沸かすほどの熱い愛」という作品。


f:id:hobo-endo:20180725200113j:image

「とにかく泣ける!」と聞いていて見に行ったら男の人でもボロボロ泣くような映画で、結果僕は3回見に行って3回ともちゃんと泣かされました。。

知らない!という人はDVD出てるので見て欲しいなあ。。

で、「カメラを止めるな!」なんですが。。

 

本当はいろいろと感想を書きたいんです!

ただそれをやってしまうと映画の種明かしをしてしまうことになるので、まずは何の予備知識をなしで見に行って頂きたいです!

今日の朝、めざましテレビとZIP!で取り上げられていたし、今後全国のシネコン系映画館でも上映していくそうなので口コミも相まって見に行く人が増えるはずです!ぜひ見に行ってみてください!

上映映画館を検索する時にうっかり感想書いてあるページを見ないようお気をつけくださいませ!(僕はチラッと見てしまいました…)

 

初めての経験でした…!

満席の映画館で映画終わりにスタンディングオベーションとまでは行かなかったですが、大拍手が起こる一体感!

そしてまさかの舞台挨拶付きで最高の時間でした〜!!

f:id:hobo-endo:20180725201740j:image


f:id:hobo-endo:20180725201753j:image

僕がよく行く調布の映画館でもやるみたいだし、あと何回かは絶対に見に行きます!!

 

さあ!今週末は久しぶりに室内でのライブです!!
f:id:hobo-endo:20180725202249j:image

最近は路上ライブばかりで慣れないながらも必死でやってきたのですが、やはり室内のライブは気合いが入ります!

8月4日のサマーフェスの前夜祭的なライブですが誰でも大歓迎です!お待ちしてます〜!!

 

そして8月4日のサマーフェスもまだまだまだまだ受け付けております!!


f:id:hobo-endo:20180725202817j:image

チケットの予約はこのブログにコメントか、こちらのサイトからお願い致します!

UTATAMA fas 2018

 

カメラを止めるな!」を見た人といろいろ話したいなあ〜!!